tk2tk

NEWS

NEWS

2020.7.21

【「アイスクリーム」MV公開&メンバーコメント】

tk2tk 1st Single「アイスクリーム」
フルMVがついに公開となりました!!
吉田ハレラマ監督が楽曲の世界観を表現してくれました。神宿の塩見きらさんが見せる美しい表情も必見です!

出演: 平田勝久 / 塩見きら
ヘアメイク: Kanako
監督: 吉田ハレラマ
https://www.youtube.com/watch?v=rjipfCcJhCc


メンバーコメント

平田勝久

この曲はアイスクリームを食べてる時、なんだか勿体なくて少しずつゆっくり食べたいのに、どうしても時間と共に少しずつ溶けていく。きっとこんな風に色んな物事に永遠なんてなくて、いつかは消えてしまうんだなって。だからこそ今という瞬間は美しいし、だからこそ独占欲というものが存在する。そんな着想から描き始めた曲です。
リリースに向けて本当に沢山の人の協力のもと制作して来ました。MVもとても美しくて、甘くて、少し苦くて切ない作品になりました。誰か一人でも欠ければ、完成出来なかった名曲です。是非沢山聴いて、愛でてやって下さい。


遠藤タカヒロ

遂にtk2tkとして初作品となる『アイスクリーム』をリリースする事が出来ました。
音の一つ一つまで拘り、何度も何度もアレンジを変えて今の形になりました。たけど全然遠回りだとは思ってません。シンプルな曲だからこそなんでも出来る。だからこそ形に捉われず、自分たちのイメージを形にしました。
この2人だからこそ作れた曲だと思います。そしてこのリリースまでに、国境を超えて本当に沢山の方に協力して頂きました。
大事な一歩となる作品です。是非聴いて下さい。